【本バレ】キングダム ネタバレ 570 8/30発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 570 8/30発売

本バレ キングダム ネタバレ

表紙 仮面の割れたバジオウ

煽り
その者、仮面の奥の顔を解き放ち
今その力を開眼せん。

第570話 完璧なる遭遇

バジオウが息を吹き返し
犬戎を殲滅する。

かなりの敵兵を斬り倒し
遂に力尽きてしまう。

犬戎将
やっとか…
いったい何人死んだんだ…

端和
バジオウ。もうよい。
おかげで助けが間に合った。

そこにシュンメイの軍が入ってくる。

シュンメイ
笛が鳴りやんだときは、焦ったぞ。
しかし、軍の流れを見れば一目瞭然だ!

そこにタジフの軍も入ってくる。

タジフが犬戎をなぎ倒し
端和を抱え上げ助ける。

すると笛の音が辺りに鳴り響く。

犬戎の兵
やっとこられたか。

犬戎王ロゾと瞬水樹がやってくる。

すると今度は崖の上から
フィゴ族が現れる。

槍の先には、トアクの首。

フィゴ王
端和の危機と聞いて
隣の戦場まで出てきてしまったわ!
まさかこれは犬戎王の軍か?

崖からかけ降り
フィゴ族が犬戎王の軍に突撃する!

ロゾ
雑魚が何人沸こうが
このロゾの敵ではないわ!
反転だ!先に裸族を殲滅する!

煽り
楊端和が仕掛けたリョウヨウ、決意の九日目!
時は暁に近づき、役者は揃った!

キングダム ネタバレ 570

崖を登り城に攻め込んだ猿手族。
逆境を払拭できるか!

城の裏手の崖を登り攻め込んだ猿手族。
城の本堂を制圧した。

城の正面から、再び結集した山民族が
入ってくる。

後方からの猿手族、前方から山民族の
挟撃で城は瞬く間に陥落。

山民族は、門を閉じ犬戒でさえ
攻略できないほど固く籠城した。

場面が変わる。楊端和

バジオウが力を振り絞り
犬戒を斬っていく。

端和のすぐ近くまで駆け寄ると
端和も意識が戻り反撃を始める。

再び、2人対犬戒の攻防が始まった。

しかし、数で勝る犬戒が
優位の展開が続く。

そこに現れたのは、壁軍。

犬戒に矢が突き刺さり
続いて騎馬が刈り取っていく。

端和とバジオウの前に
壁と配下の数名が割って入り、
犬戒を斬る。


間に合ってよかった。
敵軍が集まっていったので
もしやと思い突撃してきた。

壁軍は、端和に群がっていた
犬戒を殲滅した。


端和殿。ご無事で!

端和
助かった。壁将軍。

ホッとしたのかバジオウは
バタッと倒れ気を失った。


バジオウ殿。一人でこれほどの敵を相手に
端和殿を守り抜くとは、、、


ひとまず、撤退だ。
この場所は、敵にバレている。

守りやすい場所に移動し
端和殿とバジオウ殿の手当てをするぞ。

場面が変わる ロゾ

犬戒の兵
ロゾ様、山の王を見失いました。
追っていたガン族は全滅した模様です。

ロゾ
なんだと、
何をやっているんだ!
関わったやつは、全員処刑だ!

そこにブネンがやってくる。

ブネン
大王、やられた。
我らの城が落ちた。山猿に盗られた。

ロゾ
は、なんだと!?

舜水樹
まさか、端和は、これを狙って!

ロゾ
どいつもこいつも
バカばかりだ!
ブネン、お前は城を取り戻しに行け。
端和は、我が直々に捕えてくれる。

ブネン
かしこまりました!

死に物狂いで探す犬戒。
しかし、端和を見つけることはできなかった。。

端和と壁軍は、
犬戒の張り巡らせた地下道を通り城に入った。

壁も気づかなかったが、
初日に兵糧を燃やされた後、
山民族の地多族により、
地下道は、攻略されていたのだった。