キングダム ネタバレ 561 6/14発売

キングダム ネタバレ 561 6/14発売

キングダム ネタバレ 561 6/14発売

ガクエイを一刀両断!圧倒的力を見せつけた信!

あまりの力の差に言葉を失うガクエイ軍。
戦意を失い、多くの兵がその場にうずくまってしまう。

喜ぶ飛信隊は、信に駆け寄ってくる。
はしゃぐ尾兵。

しかし、信は厳しい顔つきをしている。


うるさい、尾兵!
聞け!ガクエイ隊。ガクエイは死んだ。
同じように立ち向かってくる奴は、斬る!

振り向く信
引くぞ!飛信隊!

ガクエイ隊は、その場に立ち止まったまま動かなかった。

テンの元に駆け寄ってくる信。

テン
やったな。しかし早く脱出しないと攻め込まれるよ。


ああ。しかし、ガクエイ隊はもう動かない!
いま、ここに向かってきている敵なら迎え撃てる。
迎え撃つぞ!テン、陣を組むんだ!

そこにキョウカイも合流する。
やったな。信。


あぁ、そしてもうひと暴れだ!
やるぞ!飛信隊!

信の強さを目の当たりにした飛信隊は、
最高潮に盛り上がっていた!

しかし、そこに現れたのは、趙我龍だった!

ガクエイに続き、趙我龍 登場!
打ち取れるか!飛信隊!