キングダム ネタバレ 559 5/24発売

キングダム ネタバレ 559 5/24発売

キングダム ネタバレ 559

馬南慈と尭雲に挟み撃ちにされた亜光!
絶体絶命!切り抜けられるか!

馬南慈と尭雲の太刀を受け止め、
弾き飛ばされる亜光。

馬南慈
邪魔をするな。尭雲。
こやつは、ワシが仕留める。

場面が変わる。

信対ガクエイ。

ガクエイ
この時を待ちわびたぞ。信。
慶舎様の無念、晴らしてくれる!


どいつもこいつも死んだ奴の無念を晴らすと
言いやがる。

なぜ、戦い、死んでいったのか。
仇をとることで、死んだやつは報われるのか?

俺は違うと思う。
あいつ(政)と中華を統一して
戦の無い世の中を創る!

そうしてこそ、死んだやつらが報われる。

俺は、絶対にやり遂げる。
邪魔をするな!ガクエイ!

黙れ!小僧!
ガクエイが、槍を突き刺す!

それを余裕でかわす信。

ガクエイに向かって矛を振る。
それを受け止めたガクエイは、
吹き飛ばされ、受け止めた槍は折れてしまう。

追撃をかける信。

ここからのことは、任せておけ!
信の矛はガクエイを切り裂いた。

歓声を上げる飛信隊。
残ったガクエイの兵は、引き上げていった。

そこにテンが駆け寄ってくる。
信!亜光将軍が攻め込まれてる!
あの隊が壊滅したら、終わりだ!


なんだよ、あのオッサン。
飛信隊!まだまだ、やれるよな!
行くぞ!亜光軍を助けるぞ!

オウホンは、どこだ?

オウホンは、信が、ガクエイを討ったことを確認するとすぐに亜光救出に向かっていた。

場合が変わる

馬南慈と亜光の戦いは続いていた。
馬南慈の太刀を受け止め落馬する亜光。
そこに飛び付き、拳を叩きつける馬南慈。

その拳をかわした亜光は、馬南慈を切り裂いた。
くっ、お前もかわすのか…
古い手だったか…グフッ…

馬南慈討死。

しかし、倒れている亜光に尭雲が襲いかかる。
体勢を崩していた亜光は、その矛をかわしきれず
斬られる。

亜光 討死。

そこに飛信隊と玉鳳隊が近づいてくる。

尭雲
今日はもういいだろう。
引くぞ。

引いていく趙軍。

激動の9日目が終わった。