キングダム ネタバレ 558 5/17発売

キングダム ネタバレ 558 5/17発売

キングダム ネタバレ 558

馬南慈の猛攻を受け陣形を変える亜光軍。
馬南慈に続き、突入してきた尭雲の猛攻で、前方は、バラバラになってしまう。

後方部分は、柵陣への変更が整い、馬南慈を止めた。
足を止められた馬南慈軍に亜光軍の波状攻撃が始まる。
馬南慈軍は、亜光軍に囲まれ、窮地に追い込まれる。

しかし、馬南慈は、笑う。

これじゃ、この危機感が我を奮い起たせるのじゃ!
まだまだ、ここからじゃ!押し返せー!

息を吹き返す馬南慈軍。
そこに尭雲も追い付く。

亜光軍の守備隊は、残り一列のところまで来てしまった。

その壁を難なく撃ち破る、馬南慈と亜光。

亜光の前に馬南慈と尭雲が、立ちはだかる。

そこに副官グネンが立ちはだかる。

お前らごとき、亜光様が相手をすることはない。

私が相手だ。

グネンと馬南慈の一騎討ちが始まる。

打ち負けるグネン。
落馬してしまう。

そこに馬南慈が追い討ちを掛けて飛びかかってきた。
顔面がつぶれてしまうグネン。

しかし、グネンは、馬南慈の足に剣を突き刺していた。

くっ、こんなところで、つまづくとは…
あとは、頼む。尭雲。

続いて、亜光と尭雲の一騎討ちが始まる。

相撃ちになる。

あの小僧よりは、やるな。と
尭雲が、叫びながら切りかかってくる。

当たり前だ!

尭雲の矛を受け止める亜光。

突然、趙兵が叫ぶ。

四方秦軍に囲まれている!

亜光軍が、亜光の指揮なしで隊形を立て直し、趙軍の後方部隊を分断したのだった。

しかし、そんなことは気にせず、亜光に切りかかってくる尭雲。

徐々に押され始める亜光。

そして、ついに尭雲の矛が亜光を貫いた。
しかし、その突き刺さった矛を固定して、尭雲を切る。

亜光が、叫ぶ。

聞け!我が亜光軍よ。

我々の将は、オウセン様だ。

我が倒れてもオウセン軍は、不滅だ。

こやつらを討ち取り、オウセン様に従うのだ!

亜光軍は、尭雲・馬南慈に突撃し二人を撃ち取った。

亜光に駆け寄る亜光兵。

よくやった。そういうと亜光は、力尽きた。