キングダム ネタバレ 553 4/5発売

キングダム ネタバレ 553 4/5発売

キングダム ネタバレ 553

覚悟を示した壁!
ヨウタンワの答えは如何に!

翌朝。夜明け前。

ゴバに対して、バジオウ
プネンに対してフィゴ族
ネパクに対して、メラ族

山の民三軍は、それぞれの敵軍の前に立ち出陣の号令を待っている。

そこにヨウタンワがやってくる。

死すれば山に還る!
死を恐れるな!強者よ!
今こそ、山の力を見せつけるのだ!

今日こそ、奴らを血祭りだ!
いけー!

夜明けと同時に突撃する山の民。
不意をつかれた犬戎は、大いに削られる。

その後方で戦況を観ている壁。

昨夜のことを思い返す。

ヨウタンワ
壁。ここは我らに任せよ。
明日、敵の3将を討ったのち、必ずお前の出番がくる。
いずれにせよ、全軍死力を尽くさねば越えられぬ戦いだ。その強い意志を断つことなく保ち続けよ。
必ず、お前達の出番がくる。


くっ、わかりました。
明日以降、必ず汚名をはらしてみせます!

回想終わり。

いけー!
フィゴ王が叫んでいる。

ロゾ
いよいよ出てきたか。
もう、兵糧がないのであろう。
あわれじゃな。ハッハッハ。

メラ族
素早い動きでメラ族が、犬戎を切り裂いていく。
キタリも先陣を切って戦っている。

バジオウ
バジオウをはじめる、ランカイも大暴れしている。

舜水樹
いよいよ出てきたか。
ロゾのところへ行ってくる。

舜水樹がロゾに話しかける。
秦軍はもう後がない。
必死に攻勢を掛けてくるぞ。
それに付き合ってはダメだ。
時間を掛けて戦うんだ。

ロゾ
案ずるな。
向かってくる敵に背を向けるようなやわなことはせん。全軍返り討ちにしてくれるわ!

シュンスイジユが、心配そうな顔で戦況をみている。