キングダム ネタバレ 546 2/1発売

キングダム ネタバレ 546 2/1発売

キングダム ネタバレ 546

全軍の指揮をとることになった信。

暁雲は必ずデカイ手を打ってくる。
その出鼻を挫いて逆に徹底的に叩くんだ。

テン、後方の隊はすぐにどこへでも動けるように伝令をだしておけ。

大炎を起こしてきたところに俺がいくから、そのあとに続いて突撃させるんだ。

暁雲
「動きがなくなってきたな。そろそろ出るか。」

趙兵
「どこから攻めましょうか。」

堯雲
「隊長の信は、どこにいる。」

趙兵
「さきほどから姿が見えません。」

堯雲
「あいつがいたところから攻めるぞ。」

堯雲に続いて、雷雲・十槍。精鋭部隊が突撃してくる。

信「来るぞ!」

さっきまで、自分がいた場所に突撃してくると感じていた信。

突撃してきた趙軍に対して、真正面から突っ込んでいった。

控えていたキョウカイとその騎馬隊も並んで突撃。
凄まじい打ち合いになる。

しかし、信の勢いは止まらない。
ことごとく堯雲の兵を切り裂いていく。

そしてついに、堯雲と対面。
一騎打ちが始まる。

場面が代わり玉鳳隊。
こちらも混戦になっているが、信・堯雲の一騎打ちと時を同じくして、オウホン・馬南慈の一騎打ちが始まろうとしていた。

信と暁雲の一騎討

暁雲の矛を受け止める信。
重く、身体の芯まで振動が響く。

そこに矢が飛んでくる。
暁雲の馬に突き刺さる。

弓矢兄弟。弟の淡が放った矢だった。
テンの指示で矢を放ったのであった。

テン!手出しするな!
信が怒鳴る。

馬を降りる信。

正々堂々と一騎討で決着をつける。
お前は俺が越えなければならない存在だ。

そして、俺は史に名を刻む!

激しい戦いが始まる。

徐々に押し始める信。
暁雲の横からの太刀を飛んでかわし暁雲に斬りかかる。
ギリギリでかわす暁雲。
しかし、右足を矛がかすめる。

立ち上がれない暁雲に信が襲いかかる。
それを受け止める暁雲。

ここで、負ける訳にはいかぬのだ。
立ち上がる暁雲。
足から血が噴き出す。

オウホン対馬南慈

お前とは相性が悪いから戦いたくなかったが、こうなってしまった以上、致し方ない。
決着をつけるぞ。と馬南慈がいう。

オウホンの槍が馬南時を攻め立てる。
馬南慈は、防戦一方。

徐々にオウホンが押し始める。
いったん、逃げるように距離を置いた馬南慈。

やはり相性が悪い。
とそのまま退却していく。

馬南慈を打ち損ねたオウホン。

やり場のない怒りを馬南慈軍にぶつける。
この軍を叩きのめして、馬南慈を引っ張りだしてやる!