キングダム ネタバレ 1/6 発売 最新 705 閼与の戦い

キングダム ネタバレ 1/6 発売 最新 705 閼与の戦い

2022/1/6(木)更新

キングダム ネタバレ 1/6 発売 最新 705 閼与の戦い

閼与の南に陣を構える秦軍。
閼与陥落はいかに!

閼与の城を堕とすために布陣する秦軍。
しかし、そこで見たものは!

秦兵
なんだあの城は!?

オウセン
少し準備の時間を与えすぎたか。
斥候から城の回りについて報告はあったか?

秦兵
はい。
この半年の間に様々な策を講じているようです。

秦兵
まず、城壁が、以前の倍になっております。
一部を除いて。

次に、城の回りに堀が掘られています。
あれでは、攻め入る数が限られてしまいます。

オウセン
ほぉ。他にも罠が仕掛けられていそうだな。

場面が変わるカンキ軍

カンキ
だから、タラタラしすぎなんだよ。
秦王よ。本当に統一できると思ってんのか。

マロン
この数ヶ月の間に
かなり補強してきましたね。

カンキ
あぁ、
オウセンに伝令を送れ。
ここは、任せるってな。

マロン
えっ、またそんな勝手なことを。

カンキ
いいだろ。別に。
オウセン軍だけで十分だろ。
俺たちは、先に進むぞ。

大将軍様の戦争の自由。発令だ。

マロン
また、、、

カンキ
結果を出せばいんだよ!
いくぞ!

またもや暴挙に出るカンキ。
連勝を重ねたカンキにも
ついに不運が訪れる。