【本バレ】キングダム ネタバレ 11/18 発売 最新 700 戦後の軋み(きしみ)

【本バレ】キングダム ネタバレ 11/18 発売 最新 700 戦後の軋み(きしみ)

2021/11/17(水)更新

【本バレ】キングダム ネタバレ 11/18 発売 最新 700 戦後の軋み(きしみ)

趙国との前線を臨む地で再会を果たした信と政。
二人の間に久々の時間が流れ・・・

信の馬の後ろに乗る政。

そして高台に登り
平地を見下ろしながら
二人で会話をする。


カンキの奴、絶対許さない。


それを止められなかったのも俺の責任だ。

会話がしばらく続く。

場面が変わる

カンキ本陣

ナキがカンキの本陣に現れる。

驚く黒桜。

雷土の死について話している。

そして、カンキの天幕。

裸の女。
その女は、砂鬼一家の袋をかぶり
天幕を出て行った。

翌日ー

オウホンのもとを訪れる政。

驚き起き上がるオウホン。

さらに場面が変わる。青歌。

伝令の馬が駆けてくる。

邯鄲の守護神を失い、
後がない趙国。
窮状を告げる伝令は
趙東部の城へも・・・

キングダム ネタバレ 11/18 発売 最新 700 光

巻頭カラー

趙戦 最前線で再会を果たした信と政。
傷心の政を救えるか!?


聞いたぞ。カンキのやつ。
しっかり裁いてきたのか?


いや、コチョウを討った褒章で
今回の殺戮に関してはお咎めなしだ。


ははぁ、相変わらずぬるいな。。。


うるさい!わかっている。
この虐殺の先に光はない。
しかし、しかし、、、


あぁ、やっちまったもんは仕方ない。
殺した奴が生き返るわけでもない。

そして、俺にも責任がある。
前線に居ながらカンキの悪行を
止めるどころか、気づきもしなかった。
報せが来たのは、すべて終わってからだった。


いや、お前たちは悪くない。
すべて、カンキ。
そして、それを六将に任命した
オレの責任だ。


まぁ、そんなに抱え込むなよ。
こんなことは俺がもう二度とさせない。

今回の戦いで、趙の将軍を討った。
そいつが言ってたんだ。
戦は娯楽だって。
俺はそんなこと思ったこともなかった。
カンキのいくさもまた意味が違う。

上に立つものによって、
戦の在り方は、それぞれだ。

だが、その上に立つものこそ
しっかり道を指さなければならない。

そうだろ。政。
俺たちも戦場で苦しい思いをしているが、
それをまとめすべてに責任を伴う
お前も苦しいと思う。


最前線で命を張っているお前たちに比べれば
オレの苦しみなど大したことない。

信、カンキが2度と今回のような殺戮を
繰り返さないようにしっかりと見張ってくれ。


あぁ、そのつもりだ。

で、このあとはどうするんだ?


あぁ、オウセンとヨウタンワのところにも
顔を出し、今回のことを報告し
咸陽に戻る。

相変わらず、元気そうで安心したよ。信。


ははぁ、お前もな!

拳を突き合せる二人。

苦しみを越え、中華統一へ。
政の刀として突き進む!