キングダム ネタバレ 3/25発売 最新 674 戦争の自由

キングダム ネタバレ 3/25発売 最新 674 戦争の自由

2021/3/20(土)更新

キングダム ネタバレ 3/25発売 最新 674 戦争の自由

オウセン本陣

伝令
カンキ将軍より伝令です!
平陽は任せろ。武城は任せる。
とのことです!

オウセン
ふっ、戦争の自由か。
構わん。
ヨウタンワに伝令を送れ。
共闘し武城を堕とす!

場面が変わる。カンキ軍

マロン
よかったんですか~?
勝手に戦場を変えたりして。

カンキ
あぁ、あいつらの生ぬるい戦いには
嫌気が差したぜ。
何より見てみろ。
この軍を・・・

カンキ軍
真面目な顔で歩いている。

カンキ
マロン、俺は大将軍だぜ。
誰の下にも付かない。
好きなようにやらせてもらうぜ。

ナレーション
このカンキの行動が
最悪の結果を招くことになる。

場面が変わる。飛信隊

オウセン本陣より伝令です!
ヨウタンワ軍と武城を堕とす。
3日後に武城前の敵軍を殲滅せよ


3日!たったの?

テン
毎日全力で戦ってるけど、
3日は厳しいよ!
ヨウタンワ軍と共闘って
カンキ軍はどうしたのさ!

伝令
カンキ軍は、単独で平陽に向かった。
一刻も早く武城を落とし、
平陽に向かう!


カンキめ。。
また汚い戦いをするつもりじゃ・・・

こうなったら仕方ない。
武城まで3日でいくぞ!テン!

テン
うん!
超攻撃型に隊を組みなおすよ!
キョウカイも回復してるから
キョウカイ隊に前線に入ってもらおう!


やるぞ!

場面が変わる。平陽

平陽攻めを前に集う
カンキ軍首脳陣。

カンキ
お前ら、長くつまらない戦いをさせたな

雷土
いや、このまままともな軍に
なっちまうのかと思ったぜ。

カンキ
ふっ、まさか

ゼノウ
グゥォー

カンキ
明日からまた俺たちの戦いを始める。
趙のやつらに地獄を見せてやる。
虐殺と強奪だ!

マロン、砂鬼一家を呼べ!
明日、アーチを作らせるぞ!

戦争の自由を手に入れたカンキ軍。
またもや殺戮の悪夢が始まる・・・