キングダム ネタバレ 658 10/22発売 一つの覚悟

キングダム ネタバレ 658 10/22発売 一つの覚悟



2020/10/22(木)更新



キングダム ネタバレ 658 10/22発売 什虎城陥落

魏の軍が什虎城に迫る!
堕ちるか什虎。

什虎城の城壁に
井蘭車を架け魏軍が
城門の上に到達する。

什虎兵の長
これだけの数を架けられては
防ぎきれない・・・
兵を全て上げろ。
ここを死守するのだ!



什虎兵の伝令
ダメです!城門も外から!
打ち破られます!

什虎兵の長
くっ・・・



場面が変わる

什虎軍本陣

什虎兵
城から煙が!!!

寿胡王
まさか!!
くっ、、、
ここの他にも軍が来ているのか・・・



寿胡王
全軍撤退だ。城に戻る!

千斗雲と満羽の軍に
殿は任せる!

什虎軍に撤退の伝令が走る。



場面が変わる 秦本陣

モウキ
魏軍が引いていく!

モウキ
あの煙は・・・

魏軍から秦本陣に伝令が来る。

魏兵
我々の別部隊が
まもなく什虎城を落とす。
ここでの戦いは、もはや無意味。

什虎城に動く準備をせよ。

モウキ
くっ、ここの戦局しか見れていなかった。。。
恐るべし、魏軍 呉鳳明。。。



場面が変わる
モウブ 対 満羽

モウブの強振が満羽に直撃し
ついに倒れる満羽。



満羽
さすがだな。。。
だが我々は負けない。

満羽
決着など必要ない。撤退する。

負傷した満羽とその軍は、
撤退していく。

モウブ
満羽。
なかなか強敵だったが・・・
我が勝ったな。



城に撤退する寿胡王。
そして什虎城にたどり着き
奪還できないと悟り、決断する。

寿胡王
はっはっはっ。
降伏じゃ。降伏する。
呉鳳明に伝令を送れ。
和睦の交渉じゃ。



あっさり降伏を認めた寿胡王。
和睦交渉は、まとまるのか!?

人気急上昇!黒にんにく
黒にんにく

黒にんにく