【本バレ】キングダム ネタバレ 627 12/26発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 627 12/26発売

キングダム ネタバレ 627 本バレ



15日目の日が暮れようとしていた。

信のもとに走るテン

信とホウケンの
激しい打ち合いは続いている。



そして、ついに信が膝から
崩れ落ちる

田有
信!

それでも立ち上がる信

最後の力を振り絞り
矛を振る



そこにテンが駆け寄ってくる

遠目からキョウカイも見ている

そして、信に手を伸ばすキョウカイ



ホウケンの矛を受け止めて
崩れ落ちる信

それでも信は立ち上がる

ホウケン
まだ立つのか!?



立ち上がる信

目を閉じて
何かを感じるホウケン

ホウケンは暗闇に包まれている

空を見上げるホウケン



信が矛を強く握りしめる

叫びながらホウケンが
信に斬りかかる

信も叫びながら
斬りかかる

矛と矛が激しくぶつかり合い
そして、ホウケンの矛が折れた!!!



驚く周りの趙軍・秦軍

すると趙軍が
信に向かって駆け出した!

すぐに飛信隊も飛び出し
信に迫った趙軍を討つ



テン
いけぇー!信

朱海平原に一瞬の静寂が・・・



そして!

信がホウケンの折れた矛での突きを交わし!
天から矛を振るう!!



それを矛で受け止めたホウケン

しかし、信の矛を受け止めきれず

つ、つ、ついに!!!!




うりゃーーーーー!!!!!

信の矛がホウケンを切り裂いた!

一刀両断ー!!!



ついにやりました!信!
詳細は分かり次第更新します。

またきてください!

キングダム ネタバレ 627

命を懸けてホウケンに臨む信
越えるか!



テンが前線に走っている。

途中で、傷だらけのキョウカイに
呼び止められる。

キョウカイ
テン!信を止めろ。
すでに意識がない。
死相が見える。

テン
うん。わかってる。
信は、絶対に死なせない。



場面が変わる糸凌 対 馬呈

激しい撃ち合いが続くが
徐々に馬呈が押し始める。

そして、ついに糸凌を斬った。



馬呈
俺の勝ちだ。
しかし、とどめを刺している時間はない。

馬呈
お前ら、あとはしっかりやれよ。
俺は、李牧殿の元に行く。

馬呈は、李牧の元へ
駆けていく。



糸凌
たかが傷一つで勝ったつもりか。
逃げやがって。

倉央
糸凌よ。やられたな。
まだいけるか?

糸凌
無論。まだ負けてない。
必ず討ち取って見せます。

倉央
まぁ、よい。
敵の本陣が落ちるのも時間の問題。
後退し傷を癒やせ。

秦軍がもう本陣に迫っている。



場面が変わる 信 対 ホウケン

テン
みんな!ここで飛信隊が、信が
負けるわけにはいかない。
卑怯かもしれない。
でも、それどころじゃないんだ。
二人の間に割って入って!
力を合わせれば、ホウケンだって討てる!

行くよ!

テン
淡!撃って!

淡がホウケンに矢を放つ。

矢がホウケンの肩に突き刺さる。



ホウケン
ぐぅ・・・

そして、ホウケンは、
オウキを斬った時のことを思い出す。

ホウケン
あのときも横やりが・・・
そして俺が勝った。



次の瞬間、、、

信がホウケンを斬りさいた!

信を支えるオウキ・ヒョウコウ・漂。
その他大勢。

ホウケン
グファァ!

倒れ込むホウケン。

さらに追い打ちを掛けようとする信。
しかし、ついに力尽き倒れ込んでしまう。



テン
今だ!飛信隊!
ホウケンにとどめを刺して!

趙軍
させるか!

倒れ込むホウケンと信を
守るように2つの軍がぶつかり合う。



テン
那貴!信をお願い!

那貴
わかった。任せろ。

テン
みんな!本当に最後だ!
力を振り絞って!



ホウケンの元に李牧が駆け寄っている。

李牧
ホウケン。答えが見えましたか。
人が人を超えることはできません。
それでもあなたは武の達人です。
答えがわかったあなたなら、
もう二度と敗れることはないでしょう。

さぁ、一度退いて立て直しましょう。

我々は、国を守らねばなりません。



ダイジェスト

矢を放つ淡
信を抱え上げる那貴
厳しい表情のキョウカイ
指揮を振るうテン
馬に乗り駆け出す李牧とホウケン



場面が変わる オウセン

オウセン
残党を蹴散らせ。
李牧は逃がしてもよい。
深追いをするな。



朱海平原15日目。
傷つきながらも秦軍が勝利した。
そして、趙軍が残していった
兵糧を手にして、秦軍は、
勝利をかみしめるのだった。

しかし、まだ果てしなく続く
秦趙大戦。

この先、秦国は勝利を
掴むことができるのか!



本年も、キングダムを
応援していただき
ありがとうございました!

まだまだ続くよ!
秦対趙

来年も見てね!

人気急上昇!爆笑ブログ
おもしろブログ

読んだ人の82%が電車を乗り過ごしてしまう面白さ鬼嫁日記