【本バレ】キングダム ネタバレ 624 12/5発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 624 12/5発売

キングダム ネタバレ 624

初めて李牧から語られた
ホウケンの姿。
それは人のため、
一人 武 と向き合う覚悟の深さ



煽り
妨げるものは、屠るのみ。

ホウケンが信に矛を振る

受け止める信

またもや吹き飛ばされる信

尾平が目を丸くして驚く



血を吐いて立ち上がり
ホウケンに襲い掛かる信

信の矛とホウケンの矛が
ぶつかり合い、
信は、押し負けて倒れるが
振り落される矛をギリギリで交わす。

しかし、追い打ちをかけるホウケン

その矛が信の腹をえぐる!!

吹き飛ばされる信



腹を斬られてもなお
立ち上がる信

驚く、李牧とカイネ

そして、ホウケンに向かい
走り出す信

信の矛を
矛で受け止めるホウケン

しかし、今度は、
信が押し返す。

背景にはオウキ
白目信

覚醒。



ホウケンの矛を
押し込んでいく信

しかし、やはりホウケンに
吹き飛ばされてしまう。

倒れ込んだ信に
ホウケンは追い打ちをかける。

横に倒れた状態で
ホウケンの矛を受け止めている信



一方的な戦いになり
飛信隊がたまらずに止めに入ろうとするが
信が叫ぶ


来るなー!

立ち止まる飛信隊。



そして再び立ち上がり
ホウケンの前に立つ

そして、ホウケンの矛を
受け止めて叫ぶ!


お前の矛は軽いんだよ!!!



煽り

感情を捨て去り、障害を部に投じたホウケン

たちはだかるのは、答えを持つ男



いったん、ここまで。
随時更新します!またきてください!

キングダム ネタバレ 624



趙国最後の砦 ホウケン

相対する信

ホウケンと信の描写

信の後ろには、オウキ・ヒョウコウ・松左・去亥・死んでいった秦国の兵士たち

飛信隊が見守る中、
ついに最終決戦。



信が語りだす。


お前が何であろうと関係ない。
俺たちの邪魔をするなら打ち倒す!

ホウケン
貴様ら如き、我の敵ではない。

矛を持ち上げるが
手を滑らせる。

キョウカイに斬られた
指を見るホウケン。



ホウケン
くっ

ホウケン
ヴォー!!

雄たけびを上げるホウケン

回りの飛信隊・趙兵は、
風圧でその場に立っているだけで必死。

しかし、信は、力強く立っている。

そして、ついに信が動く。


いくぞー!うりゃー!



信がホウケンに襲い掛かる。

信の一撃を受け止めるホウケン。

そのまま矛を振り抜く信。

ホウケンは、吹き飛ばされる



李牧
まさか、あのホウケンが・・・



人気急上昇!爆笑ブログ
おもしろブログ

読んだ人の82%が電車を乗り過ごしてしまう面白さ鬼嫁日記