キングダム ネタバレ 606 7/4発売

キングダム ネタバレ 606 7/4発売

キングダム ネタバレ 606

趙軍に対し、布陣をせずに突撃していく
オウセン軍。

それを見て李牧。

李牧
くっ、オウセン。
早くも・・・



田里弥
どういうことだ。
敵の怪しい動きがなくなった。

オウセン
特に布陣は必要ない。
前との隙間を開けず、
前方は出すぎずに
一定のスピードで進むのだ。



趙軍の布陣の解説

趙軍の前方には、
比較的戦力の劣る兵が並んでいた。
しかし、その後ろに控える精鋭兵。

鍛錬されたその兵は、
進撃してきた秦兵と
その後ろを分断するように動き、
敵を個々に孤立させることで
戦力を削っていった。



オウセン
すなわち、敵を兵の隙間に
入らせなければよいだけの話。

先ほど突撃した糸凌に
場面が変わる

糸凌
まずい、完全に孤立してしまった。
くそ、なめるな!

糸凌
うりぁー!

孤立しながらも
何とかこらえている糸凌



そこに倉央が助けに来る。

倉央
うりぁー!

倉央
何とか間に合ったな。
お前がここまで苦戦するとは
珍しいな

糸凌
申し訳ございません。



倉央
まぁ、よい。
この借りは、
今夜きっちり返してもらうぞ。

糸凌
はい。
今宵も見事に舞ってお見せします。



倉央
お前も列に入れ。
オウセン様の指示だ。
強い塊の団となり、
着実に敵を討っていくのだ。

趙軍の仕掛を見破った
オウセン軍は、すぐに
巻き返し、趙の第1陣共伯軍を突破

そして、雷伯軍が出て来た。



李牧
オウセン。
見事ですが、
次の雷伯は、絶対に抜けませんよ。

李牧
大鶴は残念ながら敗れました。
つぎは、大亀です!

趙兵
はい!



フテイ
さらに大亀。
いよいよ、俺の出番だな。

オウセン
ふっ、また、一段と浮いてきたな
もうすぐ、手に取れるぞ