キングダム ネタバレ 564 7/5発売

キングダム ネタバレ 564 7/5発売

キングダム ネタバレ 564

ブネンの剣が族王カタリに突き刺さる!

一瞬動きが止まるカタリ。

しかし、力を振り絞り、剣を振るった。

カタリにしがみついている、犬戒ごと
ブネンを切り裂いた。

ブネンと同時にカタリにしがみついている
犬戒たちも崩れ落ちる。

仮面を取り、血を吐くカタリ。

カタリはすごいイケメンだった。

そして叫ぶ!

まだだ!犬戒を殲滅せよ!

それに呼応し、メラ族が総攻撃を始める。

司令塔を失ったブネン隊は、
一方的に討たれた。

カタリも傷を負いながら、犬戒を討ったが
ついに力尽きる。

駆け寄るキタリ
兄者!

カタリ
すまない、キタリ。
これより先は、お前がメラ族をまとめるのだ。
頼んだぞ…グフッ

キタリ
兄者ー!!

しばらく、座り込むキタリ。
そして立ち上がり顔を上げ、
涙を流しながら叫ぶ!

我ら族王カタリがブネンを打ち破り
犬戒を殲滅したぞ!

メラ族
おぉーー!

その歓声は、フィゴ王、バジオウまで届く。
フィゴ王、バジオウも順当に兵を進め
敵将の目前まで迫っていた!

傷を負い、部下に抱えられながら
下がっていく壁。

カタリ殿。キタリ殿。
必ずやこの借りは私が武功を上げて
お返しする!