【本バレ】キングダム ネタバレ 最新 668 1/28発売 祭

2021/1/27(水)更新

【本バレ】キングダム ネタバレ 668 祭

願いは、きっと叶う。

巻頭カラー:信の描写

カイと礼。
キョウ族同士の一騎打ちは、
ミブでの決戦へ。
深い深い意識の底、剣で語り合う。

キョウカイとキョウレイの
激しい打ち合い。

キョウカイが倒れ、
キョウレイのとどめの一撃をかわす。

続いて、キョウレイが倒れ
キョウカイの一撃をかわす。

二人の戦いが、
キョウレイの際の思い出と重なる。

岩に弾き飛ばされたキョウカイを
斬ろうとするレイ。

その剣を受け止めてキョウカイが話す。

キョウカイ
こうやって、識を斬ったのか?

怒るキョウレイは、
再びキョウカイに激しく斬りかかるが
キョウカイが交わしている。

回想

キョウレイの際

キョウレイとキョウシキは、
全ての敵を斬り、
気が付くと立っているのは
二人だけだった。

背中合わせに立つ二人。

二人とも深いミブの中、
白目で顔は血走っている。

同時に振り向いた瞬間・・・

キョウレイの刀が
キョウシキを貫いた・・・

随時、更新します!
またきてください!



キングダム ネタバレ 668 祭

夜の闇に踊る巫舞。
二人の運命は如何に。

キョウカイとキョウレイが激しくぶつかり合う。

テン
ま、まったく、
ふたりの動きが見えない。


あぁ、俺も目で追うだけで
精一杯だ。

キョウカイ
礼。私に勝てると思っているのか?
私は、里を出てから遊んでいたわけじゃない。
それなりに修羅場をくぐってきた。

そして、、、

キョウレイ
うるさい!私だって、
お前が越えていない境地を超えてきたのだ。
あの忌まわしき祭で!

キョウレイの回想

レイ
識、決着を着けるか・・・


あぁ、かかってこい。

祭のババァ。
やはりキョウ族の二人が残ったか・・・
しかし、裏切り者の
キョウカイを討つのもまた運命。

次の瞬間、
礼の剣が、識を突き刺した。


ぐふっ・・・


あぁぁぁ、、識、、、
何で、、私一度も勝ったことなかったのに、、、


ついに私を超えたね・・・
あなたの巫舞はとても激しくて深い。
あなたの成長に私はついていけなかった・・・


ウソだろ。
わざと負けたんだろ。
識・・・死ぬな・・・


いいんだ。最後に礼と戦えてよかった。
生きろ。私の分まで生きろ。礼!

祭のババァ
さぁ、決着が着いたぞ。
新たな蚩尤は、キョウレイ!
お主じゃ。


・・・

礼に悪魔が降りてくる。
そして黒いオーラを身にまとい
話始める。


私が新たな蚩尤だ。
私が、キョウ族の名を
中華に轟かせてやる。

回想終わり。

さらに深く潜り
暗闇にいるキョウレイ。

キョウカイ
こんなに深くに・・・
キョウレイは幽連の比じゃない。
とっくに超えている。

キョウレイ
私は、まだまだ深く潜れる。
行くぞ!白鳳!

キョウレイのパワーが増し
受け止めたキョウカイは
弾き飛ばされる。

そして、キョウレイが
キョウカイを追い詰めると
キョウカイは消えてしまう。

キョウカイ
レイ。聞いてほしい。
私は気づいたんだ。
祭の無意味さに。。。
死んでいった者たちの
魂を受け継ぎ、一人で戦い続ける
意味のなさに。。。

いつか、死んで終わりだ。

自分の生きた証を誰も知ることなく
一人死んで終わり。
そしてまた新たな蚩尤を決める
殺し合いが行われる。
そんな意味のないことをして、
若い者の死をもって、
のうのうと生きている
一族のババァどもが憎い。

私は、キョウ族を捨て、
仲間ができた。
それを守りたいと思った。

うまく説明できないけど
好きな人もできた。
その人を思うと力が湧いてきた。
どんな困難も苦しみも越えられた。
これが、愛というものだと思った。

キョウレイの真っ黒のオーラに対して
真っ白のキョウカイのオーラ。

そして、キョウカイのオーラが
徐々にキョウレイを包み込んでいく。



キョウカイ
レイ。無理をしなくていいんだ。
心を解き放て。
素直に。あのときの光を取り戻せ。

膝まづくキョウレイの前に立つ
キョウカイ。

その横に、像ねぇ、識も立っている。

レイ
蚩尤、やめていいのか・・・


あぁ、無理しなくていい。
カイねぇと一緒なら安心だ。


レイ、強くなったね。
もう苦しまなくていいんだよ。
昔みたいに笑って過ごそう。

真っ白なオーラに包まれ
キョウレイの黒いオーラが消えていく。。。

キョウカイ
レイ。戻っておいで。

そして、キョウカイが
キョウレイを抱きしめる。

祭の呪いから解き放たれた
キョウレイ。
キョウカイの愛が、キョウレイを救うか!?