キングダム ネタバレ 602 6/6発売

キングダム ネタバレ 602 6/6発売

キングダム ネタバレ 602

決戦の15日目。
静かに夜が明ける。

夜明けと同時に秦軍が
突撃する。

先陣を切ったのは
秦軍の両翼。

秦右軍は、
・飛信隊
・玉鳳
・亜光軍
3軍とも一気に駆け出した。

先頭を走るのは、信。


うりゃぁー!!

キングダム ネタバレ 飛信隊

昨日の勢いそのままに
趙軍にぶつかる。

対するは、馬南慈軍。

馬南慈
こやつが信か。。。
調子に乗りおって。
儂が葬ってくれるわ

混戦になる飛信隊と馬南慈軍。

その馬南慈軍に玉鳳隊が
横撃を仕掛ける

馬南慈
あの若造め(オウホン)
もう息を吹き返したか・・
まとめて真っ二つにしてやるわっ!

キングダム ネタバレ 玉鳳

番陽
いくぞ!これ以上飛信隊にばかり
頼るわけにはいかぬ。

オウホン
少し自信のない様子で槍を握る。
行ける!
番陽、俺も出るぞ。

番陽
はい!
関常!

関常
さすが、若。
今日こそ決着をつけましょう!

キングダム ネタバレ 蒙恬

蒙恬
今日は攻めるよ!

蒙恬を先頭に駆け出す楽華隊。

突撃してくると身構える
趙軍に対し、蒙恬は、突撃ではなく
横にそれていく。

キスイ軍の注意が逸れたところに
麻光軍の波状攻撃が始まる。

以前の波状攻撃は、
見方もろとも貫いていく
攻撃であったが、
蒙恬により改良され
少し角度を変えて突撃することで
より広範囲にスムーズな攻撃が
できるようになった。

そこにバテイが出てきて
麻光軍の波状攻撃をとめる。

蒙恬
陸仙!今だ!

陸仙の軍が、バテイを取り囲み
そのままバテイを討ち取る。

蒙恬
よしっ!



キングダム ネタバレ オウセン



田里弥と倉央の各軍も
夜明けとともに突撃した。

凄まじい勢いで
趙軍を打ち倒していく。

それに立ちはだかるのは、
カイネ。



カイネは、流動を繰り出した。
あのヒョウコウを討ち取った時に
李朴が使った戦術だ。

順調に進んでいると思っていた
田里弥と倉央。

流動にはまり、軍は、
徐々に削られていく。



そこにオウセンの本軍が
進軍してきた。

オウセン
流れに背こうとするから
飲み込まれてしまう。
流れに逆らわず、
流れに乗って
敵を討てば、こちらの
勢いが増す。



カイネの繰り出した流動は、
オウセンの本陣により、
消滅した。

カイネ
くそっ

キングダム ネタバレ 李朴



随時、追加します。