キングダム ネタバレ 563 6/28発売

キングダム ネタバレ 563 6/28発売

キングダム ネタバレ 563

精鋭部隊もろとも撃ち抜くブネン!壁に勝機はあるのか!

ブネン隊の矢に撃ち抜かれる壁軍。
同じく犬戒も撃ち抜かれる。

しかし、壁の周りには盾兵。
壁を囲む盾兵に、数えきれないほどの矢が突き刺さるが全て防いでいる。

壁の周りに盾兵が集まってくる。

カタリとキタリの軍も何とか矢をくぐりぬけていたが
身動きの取れない状態になっていた。

集まり防壁を作る壁盾兵が広がり
カタリとキタリもその後ろに守られる形になった。


うろたえるな!敵将軍は目の前だ!
進むぞ!

盾兵を壁にして、壁軍が前進する。

カタリ
かたじけない。壁殿。
助かった。

ブネン本陣の横から、メラ族が突撃する。
カタリとキタリは、壁を助けに来たわけではなく、
メラ族で、敵本陣を挟み撃ちにするために
二手に分かれて回り込むところだったのだ。

犬戒の前面への注意が横にそれた隙を見逃さず、
壁軍、カタリ・キタリも総攻撃をかける。

逃げ始める犬戒。

しかし、そこにジリ団がやってくる。

逃げる犬戒を真っ二つに斬る。

ジリ団隊長
この死にぞこないどもめ。
とどめをさしてくれる。

そこにカタリが現れ、ジリ団を殲滅。
ブネンに斬りかかった、キタリも一瞬でブネンを斬った。


おぉ、やったぞ!敵将ブネンを撃ち取ったぞ!