【本バレ】キングダム ネタバレ 631 2/13発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 631 2/13発売

本バレ キングダム ネタバレ 631



死者の魂が行き交う。
天地の間を進む信。
命懸けで迎えに来た
キョウカイだが・・・

信が階段を登ろうとしている

黄泉へと続く道ー。

必死に信に話かけ
止めようとするが、
信には聞こえていないようだ。

そしてキョウカイは
体が重くなる。

それでも必死に
信に呼びかける

叫ぶキョウカイ。



はっと振り返る信。
しかし、キョウカイには気付かない。

するとそこに現れたのは
ヒョウ。

ヒョウと信が語り始める。

信に気付いてもらえない
キョウカイは、焦る。

信とヒョウが
楽しそうに話している。

キョウカイは、
徐々に息苦しくなってくる。

そして、また階段の前にやってくる
信とヒョウ

階段を登ろうとして
足を止める信。

信にしがみつく
キョウカイ。

信は、ようやくキョウカイに
気付いた。




キョウカイ!
お前
こんなとこで何してんだ
いつからここに
どうした
立てるか?

キョウカイ
割とさっきから・・・
もう、立てないから起こして


ん?
しっかりしろオイ

信がキョウカイを
抱え上げる。

キョウカイは、
信に抱きつき、泣いている。

そして、信がヒョウに語りかける




二人の夢だった
天下の大将軍に
まだなってねー

ヒョウ
ああ
そうだったな

キョウカイ
じゃぁ今すぐ
その光の穴から
向こうへ行け


え?あっ

ヒョウ
それで戻れる

キョウカイ
やった・・・
うまくいった本当に・・・
うまくいった・・・
よかった・・・よかった・・・



ヒョウ
キョウカイ、俺は
役割を制限されていた

キョウカイ
本当にありがとう


あれ!?
ヒョウが消えた


ん?

キョウカイ
頑張れ

そう言うと
キョウカイは、
信を光の穴に
突き飛ばした。

どん


え?
きょ・・

キョウカイは泣きながら
頑張れ

頑張れ 信

そういうとキョウカイは暗闇に飲み込まれた



そして男が二人
キョウカイを抱え上げている

そして、光の穴へ
キョウカイを投げた。



場面が変わる。

朱海平原

信の名前を叫び続ける
飛信隊

信ー!!

すると、
むくっと信が立ち上がり!

驚く飛信隊。

全員、目が飛び出ている。



そして雄たけびを上げる

うぉーー!!

煽り
大将軍への夢が、
仲間の声が
キョウカイの想いが繋ぎとめた。
信の道、飛信隊の未来を。



キングダム ネタバレ 631

命を懸けて信を追うキョウカイ。
願いは通じるか!?

キョウカイが信を見つけて叫ぶ

キョウカイ
信。待て!

信が立ち止まる。
しかし、振り返ることなく
また歩き始める。

キョウカイ
信、頼む。待ってくれ!

再び立ち止まる信。



テンの声が聞こえてくる
信・・・

尾平
信!

淵副長
信!

飛信隊の面々
信!信!信!

すると信の目の前にホウケンが現れる。



ホウケン
俺が間違っていた・・
李牧の言う通り、
お前が答えを持っていた。
人々を救うのは、
人を越えた一人ではなく
想いを紡ぎ、広がっていく
人々の想いだ。
それを受け継ぐものが、
人々を救うのだ。



ホウケン
信。お前には俺の想いも
紡いでもらわなければならない。
生きろ。そして、
世の人々を救うのだ。
俺の想いは、それだけだ。
その境地に至るため
一人修行を続けて来たが、
どうやら道を誤っていたようだ。
信よ。生きろ。



場面が戻る

信が息を吹き返す。


グハァっ



キョウカイも同時に目を覚ます。

キョウカイ
信!よく戻った!

テン
誰か!信を頼む!

キョウカイも力を使い果たし、
信の横に倒れ込む

テン
キョウカイも。
二人をゆっくり休ませて。



テン
信・キョウカイ。
あとは、飛信隊に任せて!

テンは李牧を追いかけていく
亜花錦の隊を見つける。

テン
李牧は、他の隊に任せよう。
とりあえず、隊を立て直すんだ。



人気急上昇!爆笑ブログ
おもしろブログ

読んだ人の82%が電車を乗り過ごしてしまう面白さ鬼嫁日記