【本バレ】キングダム ネタバレ 630 2/6発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 630 2/6発売

2020/02/07(金)更新 キングダム ネタバレ 630 2/6発売

キングダム ネタバレ 630

ホウケンとの死闘の末、朱海平原に散った信。
嘆き悲しむ飛信隊の輪の中へキョウカイが

我、命の火を灯しに行かん。
表紙:裸のキョウカイ

信の元へ向かって走る
オウホン・蒙恬

そして、信の元へ辿り着き
うずくまっている飛信隊の面々を見る。

そしてキョウカイが話始める。

キョウ族に伝わる1000年の力で
信を生き返らせる!

キョウカイは、
呪文を唱え始め、
目が血走り
幽体離脱。

真っ白な世界。

遠くに人の姿を見つける。

近づいていくとそれは、
姉の仇、幽族の蓮だった

そして、そこに象ねぇも現れて
キョウカイは、自分の命と引き換えにしても
信を生き返らせる!

と叫ぶ。



次の瞬間

真っ暗になり、
暗闇の中に信とキョウカイが立っている

死者の魂が行き交う
天地の狭間
自らの寿命と引き換えに信に語りかけるキョウカイは!



キングダム ネタバレ 630 2/6発売



信の横に座り込むキョウカイ

キョウカイが信の心臓マッサージを始める

キョウカイ
私を育てた婆が
心臓が止まった者を
こうして生き返らせたことがある。
私も初めてだが、
一か八かやってみるぞ。



心臓マッサージをするキョウカイ
そして、マウスツーマウス

飛信隊の面々は驚くが
祈るように見守っている。

キョウカイは、
心臓マッサージと
人工呼吸を続ける。



離れたところにある
緑彗が、キョウカイに
呼応するように光っている。

そして、リョクスイは、
激しく光ると砕けた



場面が変わる

暗闇に一人立っている子供の姿の信。

子供の姿の信がヒョウを見つける


ヒョウ待てよ!

振り向き消えていくヒョウ

続いて、オウキ
万国
リンコ
ヒョウコウ
セイキョウ
ケイシャ
松左
ガクエイ
趙我龍

これまで、信に関わった者たちが
現れては何も言わずに消えていく

信の姿も徐々に大人になっている




みんななんで何も言わないんだ・・・
俺、死ぬのか・・・?

テンの声が聞こえる
信・・・

キョウカイの声
信・・・

飛信隊の声
信!!


みんな・・・

人気急上昇!爆笑ブログ
おもしろブログ

読んだ人の82%が電車を乗り過ごしてしまう面白さ鬼嫁日記