【本バレ】キングダム ネタバレ 619 10/24発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 619 10/24発売

本バレ キングダム ネタバレ 619

淡がテンの手を手当てしている。

テンの手から弓を抜き
痛がるテン。

そして包帯を巻く。

テン
大丈夫。
オレは、もういいから
仁を見てやって



テン
馬を!

テン
淡。助かったよ。
ありがとう。

しかも、金毛は将軍だった。
大手柄だよ。


えっ?えっ?

テン
仁も・・・
ありがとう
死んじゃだめだよ。



馬に乗るテン。
再び指揮を取り始める

テン
各隊の動きを全て教えて
敵は指揮官を失った

息を合わせて攻めれば
もうここは抜ける!

一気に李牧本陣に突撃するよ!



場面が変わるカイネ

カイネ
この左の歓声
抜かれたんじゃないのか
飛信隊に
早く、李牧様を

そのカイネに
糸凌が襲い掛かる



糸凌の太刀を受け止め
吹き飛ばされるカイネ

それを馬呈が支える

カイネ
おっ、お前は、
紀彗軍の馬呈!?



馬呈
城主に李牧様を
救いに行けと言われて来た

馬呈
正直逃がしたりする
小難しいことは苦手だ
だからお前が李牧様のところへ行け

ここは俺が受け持ってやる。

糸凌の前に立ちはだかる馬呈

それを見てニヤリと笑う糸凌。



場面が変わる信・キョウカイ

信もキョウカイも
かなり消耗している。

なんとか持ちこたえているが
かなりギリギリの様子



淵副長
ここから隊の力で
二人を助け李牧を討つのだ!

飛信隊!
これが本当に最後の戦いだ!
狙う敵総大将李牧は
もう目の前にいる

死力を尽くせ!
全てを!
出し尽くせぇー!!

飛信隊
オォー!



飛信隊が突撃していく。

先頭を走るのは、去亥

去亥
見えた!李牧の本陣だ
李牧本陣がそこに・・

去亥
いるぞ!李牧がいるぞ!



李牧側近
李牧様!早く距離を!

カイネ
李牧さまー!
李牧様、何をしているのです!
早く後方へ脱出を!

李牧様!!!



場面が変わるテン

テン
先頭の去亥達を
そのまま突っ込ませて!

那貴で右に回り込みを!
李牧の退路を断たせて

ここで決めないとっ
絶対に!



場面が変わる李牧

カイネ
李牧様!しっかりしてください!
まだ脱出できます!

李牧がカイネの頬に
手を当てて話す

李牧
安心しなさい。カイネ
私は冷静です。
まだ飛信隊がここまで来ると
決まったわけではありません



去亥
いけぇ!もうすぐそこに李牧が!
行け!

去亥
松左、お前の犠牲は無駄じゃなかったぞ!
ついにここまで飛信隊は!!

ドラァ!



一閃

ホウケン登場

李牧に迫る
去亥はじめ、前線の飛信隊は
ホウケンの一太刀で真っ二つに・・・

去亥
信っ・・・

遠目から去亥が斬られるのを見ていた信。
覚醒。



李牧
しっかり見届けますよホウケン
あなたたちの・・・
結末を!



キョウカイも去亥が斬られるの見て
深く息を吸い込む。
そして覚醒。
バチ!トーン



煽り
容赦なきホウケンの矛が
飛信隊をまた悲しみの淵へと誘う。
巫舞が静かに呼応する



キングダム ネタバレ テン



仁・淡にギリギリで救われたテン。

仁に駆け寄るテン。

テン
仁!大丈夫か!?



仁は意識はないが
息はあるようだ。

テン
死ぬな。
飛信隊には、
まだお前たちの力が必要だ。



そこに淡が駆け寄ってくる。


兄ちゃん!

テン
ありがとう。
仁と淡に救われた。
仁はまだ生きてる。

そういうと、テンは
倒れ込んだ。


テンさん!



テンの側近兵が近づいてくる。

側近兵
二人のことは任せろ。
金毛も討った。
あとは、もう李牧を
討つだけだ。
淡。お前の弓で
趙軍を撃ち抜くのだ。



仁を見ながら
うなずく淡。

再び弓を持ち
趙軍に向かっていった。



キングダム ネタバレ 李牧

場面が変わる李牧

趙兵
金毛様討死です。

李牧
金毛・・・

趙兵
飛信隊がここに
辿り着くのは
時間の問題かと・・・



そこにバテイがやってくる。

李牧
バテイ・・・

バテイ
李牧様、どうする?
一旦、キスイ様のいる
右翼まで退き立て直すか?



李牧
いや、まだです。

キングダム ネタバレ 飛信隊



飛信隊
信、金毛を討ち取ったぞ!


そうか!

飛信隊
しかし、軍師娘が
負傷した。


テンが!?

飛信隊兵
矢が肩と手に
突き刺さっているが
命に別状はなさそうだ。




くっ、テン。
早くここの戦いを終わらせるぞ!

さらに覚醒し
趙軍を斬っている信。
ついに、金毛軍最後の
壁を抜け、李牧本陣の前に立つ。

李牧
来ましたか・・・信



キングダム ネタバレ ホウケン

その時、
凄まじい闘気が信を襲う。

ホウケン登場。



李牧
ホウケン。
あなたが最後の砦です。
あなたなら、容易いでしょう。

信の前に立つホウケン。




オウキ将軍の仇だ。
決着を着けるぞ!

覚醒信:背景オウキ



ホウケン
李牧よ、こいつが
答えなのか?
まぁ、いい。
殺してやる。



朱海平原。
超最終局面。

信VSホウケン

一騎打ちが幕を開ける!