キングダム ネタバレ 608 7/25発売

キングダム ネタバレ 608 7/25発売

キングダム ネタバレ オウセンと李牧

李牧
確かに、あなたの言う通り
今の趙王には、問題があるかもしれません。
しかし、今は我々にとって
耐える時なのです。
次の皇太子様が、即位したときこそ
趙が、大きく羽ばたき、栄える時なのです。

オウセン
それで、その時代とは、いつくるのだ?
その時、お前はいくつだ?
生きているのか?
そんな不確かなことを
いつまで待っているつもりなのだ?

李牧
くっ・・・

オウセン
李牧よ。私と手を取り合うのだ。
新しい国を作り、そこの王には、
お前の言う、皇太子を立てればよいではないか。

李牧
なんと・・・
それでは、秦王は
どうするのですか?

オウセン
あのお方は、そのようなことには
こだわらぬ。
中華を統一することが目的なのだ。
それを支える気持ちに変わりはない。
戦いになるようなら、迎え撃つまで。

李牧
ふっ、わかりました。
それでは、ここで、私とあなたが
戦うことに意味はありませんね。

オウセン
いったん、ここは幕を下ろすぞ。
しかし、ギョウはいただく。
そして、ギョウの民は、一人も殺しはせぬ。
そこは安心せよ。

我々は、ギョウを拠点とし
引き続き、趙を落とす策略を練る。

お前は、一旦、退き、
今後のことについて
よく考えるのだ。

こうして、朱海平原の戦いは、
両大将の話し合いで、幕を下ろした。

キングダム ネタバレ 信

我呂
オイ!信!
まだ、調子は上がらねぇのか。


あぁ、まだだ。
痛みが消えねぇ。

キョウカイ
私もダメだ。すまない。
一旦、本陣まで下がる。


あぁ、仕方ねぇ。
前線は任せろ。

キョウカイ
無理はするなよ。
何かあったらすぐ駆けつける。


あぁ。

キョウカイの後退した信たちの前に
雷槍がやってくる。

雷槍
飛信隊 信の首を獲る!
観念しろ!

我呂・ガクエイ
くそっ!
こいつら強い・・・

必死に耐えるが、
ついに我呂に槍が突き刺さる


我呂!!
くそっ、俺のせいで、、、
もうこれ以上、俺の仲間を殺させない!


うりぁー!

信が覚醒する。(白目)

ホウケンが遠くで反応する。
ピクッ

ホウケン
うぉぉぉぉー!

ホウケンが馬に乗り駆け出した。

覚醒した信は、
雷槍を真っ二つに。
続々と斬っていく。

その後ろには、王騎の描写

ガロ
おせぇよ。
ようやくかよ。

ガクライ
大丈夫か、ガロ。

我呂
あぁ。なんとかな。

ヒョウコウ
しばらく隊長に暴れてもらう
今のあいつは、無敵だ。