キングダム ネタバレ 610 8/8発売

キングダム ネタバレ 610 8/8発売

キングダム ネタバレ オウホンVS尭雲

矛を振りかざす尭雲

尭雲の矛が
瀕死のオウホンに降りかかる!



その瞬間
オウホンは目を見開く

そして白目!

覚醒オウホン

オウホンは、
尭雲の左手に向かって
槍を突き刺した。



尭雲の腕を槍が貫通し
血が噴き出す。

両腕が潰れた尭雲。
矛が腕から落ちる。

オウホンも馬上で
倒れてしまう。



番陽
ホン様!

番陽が駆け寄り
馬から落ちそうになる
オウホンを担ぎ上げる



唖然としている尭雲。

そこに信がやってくる。




うりやぁー


じぃさん!オウホンは無事か?

番陽
誰がじいさんじゃ!
ホン様は無事だ!




そうか。
よかった。


尭雲。今度は、
俺が相手だ。
いくぞ!

尭雲
待て、もはや戦えぬ。
見ての通りだ。

尭雲の左腕から
血が流れ出ている。



尭雲
我が師の2つ目の遺言だ。
命を投げうって侵略者に立ち向かい
もしも敗れた場合は、降伏せよ。

中華に応えを出すのだ。

尭雲
師の言葉に従い、
我らは降伏する。
中華の命運をお前たちに託す。

信よ。我を討つと言うならば
討てばよい。
それも定めだ。




俺たちは、侵略者じゃねぇ。
降伏した奴を無駄に殺したりしない。
虐殺も殺戮もしない。

次の世代に希望をつなぐ。
中華を統一して、
永遠の平和を中華に残すんだ。



そのために、向かってくる敵は、
容赦なく討つ。

しかし、屈した者を討つ理由はねぇ。

それなら下がってくれ。
俺たちは、李牧を討って
ここの戦いに終止符を打つ



尭雲軍は、
指揮官尭雲の降伏に従い
撤退していく。

信の元にキョウカイが近づいてくる

キョウカイ
信用していいのか?


あぁ、あいつとは
数日前、矛を交えた。
そんな汚い策を使うような奴じゃない。



信が飛信隊に向かって叫ぶ


おい!お前ら!
あと少しだ!
李牧を討って、
ここの戦いを終わらせるぞ!

行くぞー!

飛信隊
おぉー!!



ガロ・ガクエイ
すっかり、復活したな。
もうひと暴れするか!

馬南慈
尭雲め、、、
降伏するとは・・・
根性なしめ・・・

まぁ、よい。
空腹の手負いなど、
儂がきっちり討ち取ってくれるわ。



馬南慈が叫ぶ
我らで飛信隊と信を討ち取るぞ!

馬南慈軍
おぉー!