キングダム ネタバレ 554 4/12発売

キングダム ネタバレ 554 4/12発売

キングダム ネタバレ 554

壁軍、フィゴ軍、バジオウ軍。
各軍激しいぶつかり合いがはじまっている。

バジオウ
先頭に立ち、敵を殲滅していく。
その姿を初めて見た、他の族の者たちも驚いている。
そして、ランカイ。
この数年でさらに成長したランカイは、以前とは比べ物にならない戦士になった。
空腹で、かなり機嫌が悪いようだ。

フィゴ族
フィゴ王は、後方でゲキを飛ばしている!
フィゴ王に鍛えられた戦士達。
横陣を組み、同じスピードで犬戎を一掃していく。

壁軍
凄まじいスピードで犬戎を圧倒するメラ族に対し、壁軍は、昨日までと同様に苦戦していた。
壁がゲキを飛ばす!
メラ族に遅れをとるな!
今こそ、秦軍の底力を見せるのだ!

キタリ
これじや、まったく。どっちが主力かわかんないよ。

カタリ
そろそろ。我々も出るぞ。キタリ。