キングダム ネタバレ 551 3/15発売

キングダム ネタバレ 551 3/15発売

キングダム ネタバレ 551

場面はカンヨウ。
オウセンの伝者が、昌平君に手紙を渡す。

昌平君が、読み始める。

業は、落とせなかった。

驚く一同。なんと!

さらに側近の摩光を失った。

文官 あの摩光将軍が…

続きを読み始める。

兵糧がもたなかった。
兵糧を繋ぐため、5日後にアツヨを攻めはじめる。
秦側からもアツヨを攻め、挟み撃ちでアツヨを落とせるようにしてほしい。

そして。兵糧を繋ぎ趙を落とす。

各戦場、膠着状態となったため、
アツヨ制圧には、私が向かうので、よろしく頼む。

手紙を読み終え、文官たち。

もう動ける軍はありません。
トウ将軍に応援を頼みましょうか?
モウブ将軍は?

昌平君の回想。

オウセンが発つ前に二人で話した。
オウセン「もしもの時は、お主に助けを乞う。ほぼすべての軍は出払っているため、だれも助けに来れないであろう。そのときのために可能な限り、兵を集めておいてほしい。」
昌平君「わたしもそう思っていた。この戦を勝たねば何も始まらない。秦の総力を結集して趙を倒そう。」

立ち上がる昌平君。私が行こう!


よろしく頼む。
昌文君、兵糧の手配もよろしく頼むぞ!

キングダム ネタバレ 551 壁

3日目の昼過ぎ。また、壁が、頭を抱えている。兵糧の失態に続き、敵の策略にはまり、大いに兵を削られてしまった。
昼までに、1万の援軍のうち、1/3を失ってしまう。

そこへ、ヨウタンワがやってくる。
壁よ。今日は、散々な1日だな。
あまり、熱くなるな。冷静さを保つのだ。

どうやって兵糧が燃やされたのかを調べさせたところ、趙軍の地下道を発見した。
きっと趙の城に続いているのだろう。

そこから山民族のチタ族を送りこむ。地底の戦いで、チタ族にかなうものはいない。

そのサポートを壁にやってもらいたい。
兵糧を燃やしに来たために、ばれてしまった地下道を使い、逆に犬戒を追い詰めるのだ。

チタ族とともに地下道を調べている壁。
とても複雑な通路になっている。この道を使って、犬戎の裏をかくことができれば趙軍に大打撃を与えることができる!

本当に情けない。今度こそ挽回するんだ。
時間がない。今日中に地下道のルートを調べ上げるぞ。

style=”display: block; text-align: center;” data-ad-layout=”in-article” data-ad-format=”fluid” data-ad-client=”ca-pub-8874764758064375″ data-ad-slot=”3081545215″>