キングダム ネタバレ 548 1/22発売

キングダム ネタバレ 548 1/22発売

キングダム ネタバレ 548

キングダム ネタバレ 548です。

547では、信の怒りの一撃が堯雲に炸裂しましたね。
ゴッとかなりヒットしているように見えましたが、どうなるんでしょうか。。。

それでは、548ネタバレ行きます。

信の強烈な一撃を受けた堯雲。

尭雲の矛は折れ、
胸から右腕を負傷しています。
右腕の傷はかなり深そうです。


「オウキ将軍は、最強の将軍であり、最高の師匠だった。」
「俺もオウキ将軍のように最強の大将軍になりたいと思っている。
 そして、オウキ将軍を超えて最強の大将軍になるんだ!」

堯雲
「笑わせるな。たかが一太刀浴びせただけで調子にのるな!」

尭雲は、剣に持ち代え再び、激しい打ち合いが始まる。

秦兵
「信殿が押している。先ほどの一太刀が効いているのか。」
「いや、信殿のスピードが、さっきより格段に上がっている。」

趙兵
「馬鹿な。堯雲様が押されている。。。」

信の凄まじい形相。背景には、オウキが描かれている。

堯雲「なんだ。こやつ。どんどん早くなっていく。」

次の瞬間、信の鉾が堯雲を切り裂く。

信「藺相如やお前の無念もひっくるめて、俺たちが中華を統一する!」
 「あっちで藺相如にあったら、中華は大丈夫だと伝えておけ!」

堯雲
「お前らに中華統一などできるはずがない・・・」

遠のいていく意識の中、藺相如が描かれている。

藺相如
「もう充分です。あとは彼らに託しましょう。」
堯雲
「殿・・・」

崩れ落ちる堯雲。

やったぞー!雄たけびを上げる、秦軍。
「信殿が、敵将堯雲を打倒したぞー!!」

力を無くす、趙軍。
堯雲の遺体を担ぎ、引いていく。

それを見て、崩れ落ちる信。
秦兵が信を支えて下がっていく。

渕副長の戦場でも、趙軍が下がっていく。
下がっていく趙軍に対し、追い打ちをかけようとするガロ。

大半が下がっていくが、決死隊となり向かってくる趙軍もおり、しばらく激しい戦いが続く。

前線を離れ、信の元に駆け寄ってくるキョウカイ。

キョウカイ「やったな。」
信「あぁ」

本陣に戻り、倒れこむ信。
テンが手当てを始める。

キングダム ネタバレ 548

朱海平原中央の戦いは飛信隊に軍配が上がった。
左では玉鳳隊と馬南慈隊の戦いが続いている。
右では、亜光軍とガクエイ隊がぶつかっている。

ガクエイ隊の後ろにいる趙我龍に尭雲討死の一報が入る。
バカな…空を見上げる趙我龍。

飛信隊とは、そこまでやるのか…
しかし、このままでは、朱海平原は、秦軍に呑み込まれてしまう。
私が、中央の残兵を率いて再び飛信隊の前に立ちはだかろう。

朱海平原初日が終わった。

飛信隊が尭雲を討ち取ったのに対し、玉鳳隊、亜光軍は、決め手を欠き、敵と兵を削り合う結果となった。

キングダム ネタバレ 548

飛信隊の夜営。
命に別状はないが、傷が深く戦線に復帰するには時間がかかりそうだ。とテン。

仕方無い。明日からしばらくは信抜きで戦うぞ。
とキョウカイ。

今日で、かなりの兵を失ってしまった。
再編成をする必要がある。
俺のせいだ。と悔しがっているテン。

カリョウテン。今日の軍略は、ひどいものだった。
結果は悪くないが、一歩間違えば飛信隊は、全滅していたぞ。

明日からしばらくはおれも前線に出る。
しっかり指揮をとってくれよ。
厳しいことを言うようだか、軍師としてお前がまとめられないのならば、必要ないぞ。

あぁ。テンが悔しい顔をしている。

くそ、しっかりしなきゃ。
明日から信もいない。絶対に巻き返して見せる!