キングダム ネタバレ 542

キングダム ネタバレ 542

キングダム ネタバレ 542

尭雲。めちゃめちゃ強いですね!

藺相如の話も出てくるほどの強キャラなので、しぶとく生き残りそうです。

黒洋でキスイが生き延びたように尭雲、趙我龍は李牧の配下として残りそうです。

それではいきます。

キングダム ネタバレ 予想 542

朱海平原右軍の戦いがまだ続きます。

突っ込んできた尭雲に対し、オウホンはすぐさま

反応する。

そこに雷雲が立ちはだかる。

ひとりひとりが大きく打たれ強い。

オウホンの槍でも一突きで倒すことはできない。オウホンはが雷雲と戦っていると尭雲は、引いていく。

今日はこれくらいにしておく。と言い下がっていった。

雷雲の横から、亜光軍が突撃する。

しかし、雷雲の前に亜光軍の突撃はピタリと止まってしまう。

それでもいつものように第2陣の突撃。

それでも雷雲は、突破できなかった。

戦力は拮抗するが、徐々に雷雲が押してくる。削られていく亜光軍。

オウホンが、激を飛ばす。

下がるな!入ってきた敵の数は少ない。一人一人の敵を囲んで戦え!

玉鳳の踏ん張りでなんとか雷雲を押し戻しだした。

そこにガクエイの軍が突撃してきた。

秦軍が押され始める。

さらに趙我龍の軍も突撃してきた。

一方的な展開になりそうな戦いで、亜光が登場。

ますば、ここだ。この軍を倒すのだ。雷雲の軍に亜光が向かっていく。

亜光が、雷雲を蹴散らしていく。

オウホンは、雷雲との戦いから外れて、ガクエイの首を狙っていた。

まずは、お前から倒す!

オウホンがガクエイに挑む!