キングダム ネタバレ 最新 539

キングダム ネタバレ 最新 539

キングダム ネタバレ 540はコチラ

キングダム ネタバレ 最新 539 本ばれ

お待たせしました!

本バレです!

まず、朗報です!

壁。死んでいません!

しかし、壁にはとんでもない悲劇が起きてしまいました!

舜水樹にまんまとやられました!

それではいきます。

まず、539は、李牧の場面から始まります。

なかなかうまくいかず、新たな策を出すようです!

そして右。馬南慈軍を壊滅させたオウホン。しかし、馬南慈まで討つことはできなかったようです。

そして、久々の飛信隊、登場。

出番がないと、みんないらだっています。

なかでも一番いらだっているのは…

信です!

冒頭、李牧が何か考えているようだったので、この飛信隊とぶつかるのではないでしょうか。

そして、左軍。モウテンの的確な指示で馬呈を翻弄し2日目を終えたようです。

今回はいろいろな場面が出てきます。

カンキは出てきません…

最後に壁の夜営。

兵士が慌てて壁のテントに駆け込んでいきます。

慌てて馬に飛び乗り走り出す壁。

なんと壁軍の兵糧に火があがっていました!

愕然とする壁。

小さな洞窟のような通路をタイマツを持って舜水樹がもどっていきます。

キングダム ネタバレ 最新 539

場面は、遼陽に変わりました。

リポクの右腕、ソスイジュが、裏から壁を狙っています。

リポクと共に匈奴と戦っていたので、麻光を討った時と同様の作戦で壁を討とうとしています。

しかし、朱海平原から麻光討ち死の一報を受けていた壁は、周りに十分な注意を払っていたため、ソスイジュの不意打ちは失敗に終わります。

そして、遼陽3日目。衝撃の事件。

山脈を超えて向こう側から、蒙武が攻め入ってきたのでした。

秦を出るとき、オウセンが昌平君に頼んでいたのは、謄か蒙武、いずれかの援軍だったのです。

大きな動きの見られる魏と相対している謄は、前線を離れることができず、動きのない楚に相対していた蒙武が、一時的に前線を離れ援軍に来たのでした!

蒙武と山の民に挟撃され、犬戎は追い込まれます。

全滅するわけにはいかないソスイジュは、一度退却して立て直しを図る。

時間を稼ぐことが目的の趙軍と機嫌の悪いヨウタンワ。すぐに前線へ戻らなければならない蒙武。

短期決着に持ち込むため、山の民と蒙武軍の強烈な攻めが炸裂する!