キングダム ネタバレ 最新 538

キングダム ネタバレ 最新 538

最新541のネタバレハはコチラ

最新539のネタバレハはコチラ

キングダム ネタバレ 538

ついにキングダム538登場しました!

右軍の戦いでは、先週の続きで、横陣の端から、オウホンが攻め立てます。

亜光軍の新キャラも登場するようです。メチャクチャ強そうですが、ちょっとクセのありそうなキャラです。即死か玉鳳隊に新加入になるか。どちらかですね。

 

そして、舞台は、ヨウタンワの戦いへ。

そして、衝撃の展開。

まさか、まさか、ついにと言えばついにですが、「壁」討ち死にです!

 

キングダム ネタバレ 538

馬南慈の右後ろに回り込んだオウホンは、前から攻める亜光軍と同時に馬南慈軍の横から攻め、次々と敵を倒していく。

そして、場面は中央へ。

オウセンが、飛信隊を呼ぶ。

初日の左への出陣に続き、今日は、右に出陣し、馬南慈の首を取ってくるように。

今回は、速さではなく力勝負になるため、飛信隊全軍で出陣するように指示される。

臨時とはいえ、将軍になった蒙恬に負けるわけにはいかない。今日こそは、手柄を立てる!と意気込む。

場面は、右軍に戻る。

オウホンを逃がしてしまった趙我龍だったが、そちらが横陣の横から攻めるのならば、こちらも同じこと。

とオウホンの対角線から、亜光軍の右側から攻め立てる。

しかし、残った玉鳳隊、それを助けに来た亜光軍と力が拮抗し、急襲をかけたオウホンの方が倍以上の速さで切り込んでいく。

そこに飛信隊が登場。右の戦場の右側の森から回って来た飛信隊は、オウホンの動きを捉えることができない。

目の前には、ガクエイの部隊。とりあえず、ガクエイ隊の背後から攻め入っていく。

オウホン VS 馬南慈

信 VS ガクエイ

2つの一騎打ちが繰り広げられる。


最新ネタバレ537はコチラ